祈りの共鳴『一元の霊光』

「祈りの共鳴『一元の霊光』」
~ 早朝からの祈り合わせ ~

 

銀河同士が衝突する時、どちらの銀河が破壊され、どちらの銀河が合体し拡大するのか。。。

否、ただ大いなるイノチが、ただ生き生きと展開しているのみである。

 

この宇宙に存在するすべてが、実にその通り展開している。

この地球で繰り広げられる全ても全く同様に。。。

 

そこに「意味づけ」をし、ストーリーを追いかけた時、ただ「カルマ」が体験されるのみである。

 

あらゆる瞬間に遍満する絶対的完全性、この宇宙大生命の息吹に感応する「真の祈り人」が共鳴する時、その「一元の霊光」は、いよいよ輝きを増し、すべての存在の意識を、内側から目覚めさせる。

 

毎朝4時から7時、際限無き共鳴拡大の時。。。

 

【要項】

「祈りの共鳴『一元の霊光』」

・対象:すべての祈り人

・祈りの形態:各々に与えられている最高の祈りが、ただ一元に、ただ共鳴する

・日時:毎朝 4:00~7:00(3:50より接続可能・入退自由)※ 詳しくは後述

・URL等:
https://zoom.us/j/94208104940?pwd=MUlCRFlBQ2phY3Q4eWF0cC9JOGZSQT09

ミーティングID: 942 0810 4940
パスコード: RRviH6

 

・詳細(毎朝4時のティーアップ):

おはようございます。
祈りの共鳴『一元の霊光』にご参加くださり、誠にありがとうございます。
存在とお働きをお寄せくださいましたこと、深く感謝申し上げます。

 

この大宇宙に展開するすべてを遥か内側に内包するこの唯一なる大生命、その完全なる意識が、永遠の中今において、如何にすべてを自己として堪能し歓喜しているか、、、

本日も、この「一元の霊光」に重なりながら、一体の祈りを捧げて参りましょう。

 

毎正時(4時5時6時7時)付近で、5分間、特に集中を極めた一体の祈りを共に捧げます。その都度、始まりの切っ掛けをお鈴などで合図いたします。終わりは合図をしませんので、引き続き祈りの共鳴を深めて参りましょう。 

終了15分前の6時45分にも、合図を致します。皆さんがされた体験や授かったメッセージなど、分かち合われるべき何かをしばし共有いたします。何もなければ、そのまま祈りの共鳴が続きます。

そして、最後6時55分から5分間、再び集中を極めた一体の祈りを共に捧げ、終了します。

 

それでは、本日もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

 

・【参考動画】:
祈りの共鳴『一元の霊光』20220319「ある日の分かち合い」

 

・お姿の共有:
いつも共に祈ってくださる神様、アヴァター、師がいらっしゃる場合、そのお姿をシェアしていただくことは歓迎されています。隣にお写真を飾っていただいたり、サブのデバイスのバーチャル背景として分かち合っていただくことができます。マハヴァター・ババジも、常に共に在り、共に祈り、熱烈なる支援と導きを与えてくださいます。合掌
(常に共にあるヤントラがある場合も同様です。)

 

この奇跡的ご縁とその恩恵に、無限の感謝を捧げます。

 

万象万有の背後に響き亘る、無限の霊光OMと共に

合掌 禮拝

鶴飼哲也